logo-forocrm
logo-forocrm-w
  • 事例インタビュー
  • 地域医療連携Tips
  • アーカイブ配信
  • 資料請求・お問い合わせ
資料請求する

アーカイブ配信

過去に開催したWebセミナーの一覧はこちら

  • TOP
地域で選ばれる急性期病院になるには ~実例をまじえて解説~

地域で選ばれる急性期病院になるには ~実例をまじえて解説~

2040年に向けて連携新時代 ~2024年惑星直列まであと2年~

2040年に向けて連携新時代 ~2024年惑星直列まであと2年~

医療DXってなぜ必要?DXを実現するために必要なこと

医療DXってなぜ必要?DXを実現するために必要なこと

管理職のための地域医療連携マネジメント

管理職のための地域医療連携マネジメント

地域医療連携を科学するOne to Oneマーケティング

地域医療連携を科学するOne to Oneマーケティング

病院のマーケティング戦略

病院のマーケティング戦略

全員戦力化の時代に向けて

全員戦力化の時代に向けて

地域医療連携に 『テレビ出演』を活用 ~宮崎市郡医師会病院の秘訣~

地域医療連携に 『テレビ出演』を活用 ~宮崎市郡医師会病院の秘訣~

地域医療連携の成功につながる『NPS』とは

地域医療連携の成功につながる『NPS』とは

前方連携におけるターゲット選定の手法(後編)

前方連携におけるターゲット選定の手法(後編)

前方連携におけるターゲット選定の手法(前編)

前方連携におけるターゲット選定の手法(前編)

病院経営のDXと地域医療連携の重要性

病院経営のDXと地域医療連携の重要性

連携先との関係を”より良好”にするには?

連携先との関係を”より良好”にするには?

前方連携がうまくいっている 医療機関に共通する要素

前方連携がうまくいっている 医療機関に共通する要素

前方連携に活用できる!一般事業会社が実施するオンラインコミュニケーションとは

前方連携に活用できる!一般事業会社が実施するオンラインコミュニケーションとは

資料請求する

地域医療連携にDXを

地域医療連携に特化した連携活動サポートツール

logo_horizontal_color_black
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約

© 2022. All rights reserved.