過去に開催したWebセミナーの一覧はこちら
地域で選ばれる急性期病院になるには ~実例をまじえて解説~
2040年に向けて連携新時代 ~2024年惑星直列まであと2年~
医療DXってなぜ必要?DXを実現するために必要なこと
管理職のための地域医療連携マネジメント
地域医療連携を科学するOne to Oneマーケティング
病院のマーケティング戦略
全員戦力化の時代に向けて
地域医療連携に 『テレビ出演』を活用 ~宮崎市郡医師会病院の秘訣~
地域医療連携の成功につながる『NPS』とは
前方連携におけるターゲット選定の手法(後編)
前方連携におけるターゲット選定の手法(前編)
病院経営のDXと地域医療連携の重要性
連携先との関係を”より良好”にするには?
前方連携がうまくいっている 医療機関に共通する要素
前方連携に活用できる!一般事業会社が実施するオンラインコミュニケーションとは