LPヘッダー (2)-2


【セミナー概要】
◆地域医療連携を科学するOne to Oneマーケティング
連携医療機関とのコミュニケーション方法の1つに『One to Oneマーケティング』があります。
One to Oneマーケティングでは、施設情報や先生方の特徴や行動などの情報を分析し、
その状況に合わせて適切なご案内をすることができます。

また、過去の個別対応した(One to Oneマーケティングの)履歴を分析してみると、
どの連携医療機関に対しても行っている共通の行動パターンが見つかる場合があります。
その行動パターンを行った際のきっかけをタイムリーに担当者が把握できるようにして、
対応方法を定めておくことで業務効率化が期待できます。

本Webセミナー(動画)では、One to Oneマーケティングについての基礎的な知識、

期待される効果、実践するために必要なことについて解説いたします。

【参加いただいた方のご感想(一部抜粋)】
・マーケティングを基礎的な部分から理解することができた。
・顧客の情報を踏まえたアクションの重要性について再認識できた。

【講師プロフィール】
メダップ株式会社 取締役CFO / foro CRM事業部長 岡田 翔

・2010年よりEY新日本有限責任監査法人で日米の金融機関や、VCの会計監査・投資先査定に関与
・2015年よりボストンコンサルティンググループで国内外の企業の営業組織改革や、M&Aの戦略デューデリジェンス等を経験
・2019年よりメダップ株式会社に参画
・コロナ前〜現在に至るまで、数十の病院様の地域連携活動をご支援
・2021年より取締役CFO兼foro CRM事業部長に就任

【視聴方法】
本セミナー動画は無料でご視聴いただけます。
視聴をご希望の際は、お手数ですが下記フォームへのご入力をお願いいたします。
入力内容を確認させていただき、1~2営業日以内にご案内いたします。

ご注意事項
なお、本セミナー動画は病院関係者の方への限定公開とさせていただきます。
病院関係者以外の方は、ご希望に沿えない場合がございます。
また、お申し込みいただいた内容では病院関係者の方と判断することが困難な場合、
弊社担当者より本人様確認のためご連絡させていただく場合がございます。
予め、ご了承いただけますと幸いです。