前方連携におけるターゲット選定の手法(後編)

◆前方連携におけるターゲット選定の手法(後編)
本セミナー(動画)では、前編に引き続き地域医療連携を成功させるために重要な訪問活動のポイントについて、ご紹介します。ターゲティングにおいて使用する分析手法について、一つひとつ細かく解説していきます。

【参加いただいた方のご感想(一部抜粋)】
・病院業界ではまだ利用されていない様々な分析手法があり、興味深く参考になった。
・病院経営に必要な現状把握を行う手法について理解ができた。
・様々な分析手法の紹介があり、新しい発見に繋がった。

【講師プロフィール(セミナー開催当時)】
メダップ株式会社 取締役CFO/foro CRM事業部長
岡田 翔

・2010年よりEY新日本有限責任監査法人で日米の金融機関や、VCの会計監査・投資先査定に関与
・2015年よりボストンコンサルティンググループで国内外の企業の営業組織改革や、M&Aの戦略デューデリジェンス等を経験
・2019年よりメダップ株式会社に参画
・コロナ前〜現在に至るまで、数十の病院様の地域連携活動をご支援
・地域医療連携における「DX推進」「訪問活動のポイント」などをテーマに、ウェビナーへの登壇実績あり
・2021年より取締役CFO兼foro CRM事業部長に就任

【視聴方法】
本セミナー動画は無料でご視聴いただけます。
視聴をご希望の際は、お手数ですが下記フォームへのご入力をお願いいたします。
入力内容を確認させていただき、1~2営業日以内にご案内いたします。

ご注意事項
なお、本セミナー動画は病院関係者の方への限定公開とさせていただきます。
病院関係者以外の方は、ご希望に沿えない場合がございます。
予め、ご了承ください。